人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

made a howler

PCの調子がちょっと良くなった~♪ ので、すかさず更新!

先週の木曜に起こった、ある出来事を。
前日の水曜、職場の新年会で遅くなり、この木曜は朝寝坊。
布団も敷きっぱなしで、ドタバタと出社。

いつものように帰宅して、夢ちゃんのおトイレにあったウンPマウンテン(笑)をお掃除。
そして何気なく掛布団に目をやると・・・
直径20cmくらいの、大きな、シミが。
ああああああああああああ、このニホイは。

どうやらpooh(ウンP)の後にpee(チー)がしたくなったらしいのです。
でも、このpoohの山のあるおトイレでしたくなかったのでしょう。
以前も、poohを掃除した途端おトイレに駆け込んで、peeしてた事がありましたから。

掛布団は、粗大ゴミとなりました。(8年使ったから買い替えたいとは思ってたけど)
今は、毛布の上にムートンのコートをかけ、フリース重ね着で寝ております。

made a howler_f0091785_14261824.jpg会社に行っている時間は、どうしたって
おトイレ掃除なんて無理な話。
おトイレを二つにした方がいいかな、
なんて真剣に思っています。

わざとじゃ、ニャいのぉ。


Myspace Layouts



made a howler_f0091785_14311085.jpg髪を切って使わなくなったゴムに
真っ赤なおリボンをつけて、
夢ちゃんにくっつけてみました。

ウヘッ あ、頭に、違和感ニャ!

あらまぁ、結構似合うよ夢ちゃん。

made a howler_f0091785_14325177.jpgいらニャい!
取るーーー!!取って取って!


ウヒャヒャヒャヒャ……可笑しい~!
(イヤイヤ、さすがに取ってあげたけどね)


Myspace Layouts



made a howler_f0091785_14353928.jpg可愛い首輪も買いました。

和柄です。鹿の子にしてみました。
あまり気に入ってないようです。

どうしても慣れないようなら・・・・・
サビちゃんに、あげるね~☆
made a howler_f0091785_14374378.jpgだって、こんニャの、いらニャいじゃん。
舐めたけど、おいしくニャいしっ(怒)



うーん、しかしサビ猫っちゅうのは、ホントに首輪が目立たないわねぇ~(笑)
by natsu-rock | 2009-02-01 14:48 | 犬・猫