人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

寒い週末はサボる週末

昨夜あたりから冷えだして、今日はとっても寒い一日でした(寒がりです)。
雨もドシャドシャ降り、時折風が「ヒュ~~」なんて言っていました。

寒い週末はサボる週末_f0091785_19491631.jpg
今日はでかけニャいのか?

こんな日は・・・掃除だけとっとと済ませてグダグダするに限るのだ!!






新しい掃除機も買った事だしね♪ 

寒い週末はサボる週末_f0091785_19525899.jpg
今日はシャブイから掃除しニャいで布団しいたまんまにしよーよぉ。
・ ・ ・ 駄 目 。


掃除済んだ直後に、絨毯の上でゴロンゴロンと毛をなすりつけるヤツがいる・・・。

寒い週末はサボる週末_f0091785_2025319.jpg
キレイにニャったじゅうたんは、気持ちいいニョよねん♪


その後、ヒーターなんぞ付けて(寒がりです)PCに向かっていると・・・

寒い週末はサボる週末_f0091785_2075122.jpg
ネェネェ、ゆめちゃんね、たいくつニャんだけどぉ~。

家事はさぼれても、夢ちゃんとのお遊びはさぼれませんからね~。


*    *    *    *    *    *


オマケ。

寒い週末はサボる週末_f0091785_20111548.jpgさて問題です。

コレは、何の内部でしょう?

寒い週末はサボる週末_f0091785_20122465.jpg答えは・・・

Valentina達と行った鎌倉の、大仏様の中でした~。

大仏様の後ろ姿は、ちょっぴり猫背で、なんとなくお疲れ気味に見えました。

沢山の人を毎日見守る生活も、きっと疲れるものなのでしょうね。

ありがとう、大仏様☆

by natsu-rock | 2009-04-25 20:18 | 犬・猫