人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

月島の、無口なねこ

最近お仕事がや~っと落ち着いてきて、定時で帰れる日が増えてきました。
何ヶ月ぶりだろー♪

晴海のオフィスを出て、有楽町線の月島まで約15分歩くのですが
裏道を通ると、昔ながらの路地なんかも残っていて、なかなか風情があるんです。

そんな一角で見つけた、ニャンコ。

「こんにちは。どうしたの?」
月島の、無口なねこ_f0091785_2071783.jpg
・・・・・・・・・・。




「日向ぼっこしてんの?」との私の問いかけにも、無言(当たり前だよね)。


「キミはノラちゃんなの?」  「・・・・・・・・・・。」

「写真撮ってもいいかな?」   「・・・・・・・・・・。」

携帯向けてもイヤがらず、近くへ寄っても逃げたりしない。おぬし、慣れてるな(笑)

ちょっと手を伸ばしてみたら・・・
月島の、無口なねこ_f0091785_2012475.jpg
・・・・・・・・・・。
無言のまま、スリスリスリ~~ン。うひょひょー♪♪

「オヤツないんだけど、いい?」って聞いたら
月島の、無口なねこ_f0091785_20131591.jpg
・・・・・・・・・・。
やっぱり無言のまま、スリスリスリ~ン。かわゆい・・・。

この後も無言で、スリスリ。私の足元に置いてあったバッグにも、スリスリ。

「じゃ、そろそろ帰るね」と立ち上がったら、ちょっとだけ見送ってくれて
その後は元々居た場所へ戻って、「よっこいしょ」と横たわってた。

またそのうち会えるかな。





ランキング参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
by natsu-rock | 2009-06-25 20:18 | 外猫さん