人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

いろいろあった一日

『快適ねこ生活』サンで買い物をしたら、プレゼントとして「猫じゃらし」を頂きました。

いろいろあった一日_f0091785_19491387.jpg


コレ、開けた途端から夢ちゃん大興奮で(笑)
その喜び具合、動画でお見せしたかったんですが・・・
カメラを構えるといっつも、カメラを意識しちゃう夢チなのです・・・。








動きが素早いので、片手にカメラ・片手にジャラシ…は難しい~(笑)






今日はちょっとしたお買い物で、池袋へ出掛けました。
用事を済ませ帰る途中、地下通路に新しいお店(雑貨屋さん)を発見。
そして、私が前から気になっていた、choo chooの商品を発見!!キャ~ィ★


いろいろあった一日_f0091785_20171087.jpg職場で使用している、セキュリティ・
カード。
このカード入れがボロボロだったので、取り替えたいなぁと思っていたのです。

どうせ替えるなら、この際可愛いお気に入りにしちゃいたいな、と思って。


で、以前から気になってたchoo chooの『name tag』が、その雑貨屋さんにあり・・・
本来はトラベル・バッグ用のネーム・タグなんだけど、店頭でカードと合わせてみたら
サイズもOKっぽかったので、早速購入しちゃいました。

いろいろあった一日_f0091785_20214829.jpgいろいろあった一日_f0091785_2022697.jpgいろいろあった一日_f0091785_20223271.jpg
ホラホラ、可愛いでしょ~。サイズもぴったんこでした。
ストラップを付け替えて、一丁上がり~。月曜から使うのが楽しみデス。

いろいろあった一日_f0091785_20244426.jpg
ニャにコリ?…ふ~ん、こんニャのカワイイの?






夕方、友達から悲しいメールが届きました。
このお友達は、十数年前、捨てられていたワンコを自分ちの家族に迎え入れました。
たぶん秋田犬も混ざっているであろう、雑種で大型犬の男の子。名前は「ゴロ」ちゃん。
私は会った事なかったのですが、いっつもカワイイ写メを送ってくれました。

お盆休み前頃、友達から「ゴロも相当弱ってきて、この夏越せるかわからない」と
メールをもらいました。
頑張ってもっと長生きして欲しくて、サビちゃんにお祈りしたりしました。

そして、「この2週間頑張った末に、14時にゴロが逝きました」とのメール。
お悔やみのメールを打ちつつ、涙で画面が見えなくて、何度も打ち直しました…。

いろいろあった一日_f0091785_2036564.jpg


ゴロちゃんは幸せだったね。
お疲れさまね。
そして虹の橋から、Yちゃん一家を見守ってあげてね。


今夜はゴロちゃんとYちゃん一家の為に、静かな夜にしたいです。。。





ランキング参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
by natsu-rock | 2009-08-22 20:41 | daily life