ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

週末の遅い朝

f0091785_19153654.jpgたいてい、毎週土曜日の朝は
8時過ぎ頃までゴロゴロします。

夢チにとって、この時間は楽しい
お遊びtime。
肌掛けの中に潜って、遊びの誘いをかけます。


f0091785_1919435.jpgそれでは布団を畳む前に
サクッとエクササイズしますか?






何が動いているかわからないかもしれませんが、夢チです(笑)

f0091785_19223645.jpgf0091785_19225443.jpg

f0091785_1923219.jpgf0091785_19233750.jpg



う゛~イデデデ・・・四十肩だか五十肩だか知らないが、あたしゃ肩がイタイです・・・。

夢チ、もう布団畳ませてくださいな。エクササイズ、終了~~

f0091785_1926175.jpg
へ?? ちょ、ちょっと早いんじゃニャい??






以前、有楽町の『むらからまちから館』のことをチラッと書きました
そこの商品でハマっているものがあります。

それは・・・

f0091785_1930994.jpg宮城県マルニ食品の

深蒸しやきそば!

普通の麺より太めで色が濃くて
ちょっとコシもあります。
付属の液体ソースも甘口ではなく
コレは美味しい♥

f0091785_1934255.jpg3食入りで318円とちょっと高いですが、この味なら納得。

今日のお昼は焼きそばです♥
キャベツとニラ、タマネギ、モヤシと豚バラしか入ってませんが、
sinple is the best という事で(笑)






ランキング参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
[PR]
by natsu-rock | 2009-08-29 19:48 | 犬・猫