人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

早退のワケ

朝からどしゃ降りでした。オマケに寒かった~~

体調が悪く、台風で帰れなくなると困るので(そんな事はないと思うが 笑)
ちょっと早退させてもらいました。やーねー、更年期かしら。(笑えない)

帰宅後早々、布団を敷いてしまいました・・・
だって横になりたかったんだも~ん。

早退のワケ_f0091785_1812420.jpg
ハレ? ニャにしてんの?






・・・何してんのって、具合悪いの。
ちょっと横にならせてよ。


早退のワケ_f0091785_1835683.jpg
はやく帰ってきたから、あそんでくれるのかと思ったニョに。
(部屋が乱雑なため、背景処理させて頂きましたが)


なんだか偉そうな格好じゃないすか?


早退のワケ_f0091785_185162.jpg
ニャん時になったらあそんでくれるニョかしら。
(背景処理しても乱雑さは消えませんね・・・)


別に遊ぶために早く帰って来たわけじゃありませぬ。


早退のワケ_f0091785_1865511.jpg
・・・・・。



って言い訳しても、夢チには通じないのか、通じないフリしてるのか。


結局30分くらい横になった後、『シモ遊び』をいたしました・・・。
ニャンコロの思うがままに操られてる気がする、ワタシ。






おまけ。
投票前に撮った動画です。
いちいちお返事・買い物編(といっても一瞬で終わります)。







ランキング参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
by natsu-rock | 2009-08-31 18:22 | 犬・猫