人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

隠れ場ではありません

今週は体調不良でボロ雑巾のようなunion-jackでした。
投薬と休養(?)で、なんとか復活!!
免疫力が低下しているので、新型fluにかからないように気を付けて
栄養を取り始めないといけませんね。

あたたかいお言葉を下さった皆様、ありがとうございました・・・。


さて。

夢ちゃんは、新しい隠れ場所を発見したようです。

隠れ場ではありません_f0091785_20112651.jpg






なんでこんなところに入り込んできたんだか、理由は不明。

隠れ場ではありません_f0091785_20122644.jpg



なにが楽しいんだか私にはさっぱりわからない(笑)。

隠れ場ではありません_f0091785_20133699.jpg



雨宿りじゃないんだから、そんなトコで落ち着かないで欲しい・・・。

隠れ場ではありません_f0091785_20141349.jpg
ふぅ。あそんだあそんだ。


この日はスカートでしたが、ジャージ素材のガウチョパンツを履いている時も
思い切り頭から入ってきます(笑)

Tシャツの裾から頭を突っ込んできて、二人羽織みたいになった事も。

猫の気持ちは、やっぱり計り知れないものがありますね・・・。






ランキング参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
by natsu-rock | 2009-09-04 20:23 | 犬・猫