人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

冬近し、椅子奪われる 

風は強かったけど暖かい、11月の到来となりました。


夏場は使おうとしなかった私の椅子に、夢ちゃんが乗り始めました。

冬近し、椅子奪われる _f0091785_17333616.jpg







あまり座り心地の良くない折り畳みチェアなのに、気持ち良さそうに寝てます。

こんな寝方してたり・・・・・

冬近し、椅子奪われる _f0091785_1736526.jpg



こんな寝方してたり。寝違えそうだ(笑)

冬近し、椅子奪われる _f0091785_174084.jpg



この椅子を夢ちゃんが使い始めたという事は
冬に一歩近づいたって事になるのかもしれません。


夕方、いまにも雨が降りそうな空模様になり、風も一段と強まって。

冬近し、椅子奪われる _f0091785_1742276.jpg
風がウルサイったらニャいわ!!

怒らないように・・・。






冬近し、椅子奪われる _f0091785_174334100.jpgま~た見つけちゃいました。
モンテールの「生キャラメルケーキ」。

これは先日の生チョコケーキより好みかも♪
甘さも控えめだし、美味しい~♥

明日また買ってこよ~っと。



月曜働いてまた祝日だ~と思うと、なんだか家事もだらけ気味(笑)。
掃除も超・テキトーに済ませちゃいました。

いつの間にか祝日をむりやり三連休にしているようですが
個人的には、「火曜・水曜・木曜」あたりに祝日がある方が好きです。

皆さんはどうでしょうか???






ランキング参加中デス★
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
by natsu-rock | 2009-11-01 17:51 | 犬・猫