ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

無理でしょ。

今、アニマルプラネットで、「ジャパン・キャット・アイドル 2010」を募集中です。

来年放映予定の番組にも出演出来るそうです。

f0091785_14513172.jpg






f0091785_1452526.jpg
どおやったらTV出られるにょ? ゆめちゃんでも出られる?

ぇえ~?!?! 顔グチャグチャだから、どうだかねぇー。。。。。



「ねこのきもち」に掲載されていた『小ワザを使った撮影術』の中から
卵パックを使った小ワザに挑戦してみました。

ハ~イ、モデルさん、こっちゃ向いてみそ~♪ 

f0091785_14562930.jpg


雑誌に掲載されていたように、幻想的にはならないねぇ・・・。
モデルが悪いのかしら。


f0091785_14572691.jpg
んもー、飽きたぁあぁあぁ~~~・・・。

オォ!! ナイス!!(笑)


とてもモデルにゃんこにはなれなさそう・・・。

anyway、興味のある方はアニマル・プラネットのサイトから!→ANIMAL PLANET






今日は朝は良い天気でしたが、時間が経つにつれどんより曇り、寒くなりましたね。

f0091785_14592150.jpg冷蔵庫に残ってた食材で、今日のお昼はカレーうどんを作りました。

寒い日は、あったかいうどんに限るわ~。ちょっと甘口になっちゃいましたが、お味はなかなか。

うどん用の器が欲しい、今日この頃。土鍋も欲しいなぁ。


明日の夜は、職場の忘年会です・・・。
一人、酒乱の派遣社員(女です…スゴイんです)がいるので、イヤなんですよね~。
店員さんにも失礼な事言うし、ものすごい恥ずかしいんです。
2時間でお開きになったら、速攻帰ります!!





「ポチッ」とお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
[PR]
by natsu-rock | 2009-12-13 16:48 | 犬・猫