人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

猫もダウンがお好き…?

3連休って嬉しいですね。
土曜日に家事サボって、日曜日に片付けても、もう一日予備日がある♪(^u^)♫
怠慢なアタクシにはと~ってもありがた~いですわ。

それにしても、朝は冷えますね。
布団を出る前にヒーターのスイッチをONにすると(タイマーついてないので)、

猫もダウンがお好き…?_f0091785_20384558.jpg
あったかポジション、ゲット~~♪

私より先にいそいそと、暖まりにやってきます。(それにしても近過ぎ!)





今日は、チャッチャと洗濯、布団干し&(大嫌いな)お掃除を済ませ
今日で切れちゃう定期券を継続購入する為(最寄り駅では買えない…)、池袋へ出ました。

みんなまだまだお正月気分を引きずっているみたいでした。

とっとと用事を済ませ、家に向かいます。
途中スーパーに寄って買い物をして。


帰宅後、ちょっと寒かったので、着ていたダウンコートを膝掛け代わりにしていたら・・・

あらら、夢ちゃんが。

猫もダウンがお好き…?_f0091785_20452980.jpg
あったかいけど、肌触りがシャカシャカして、ヘンにゃの~。

はい、シャカシャカしてますね。あ、爪立てちゃイヤよ~。


猫もダウンがお好き…?_f0091785_2047212.jpg
シャカシャカでフワフワにゃのね。

最初は違和感あったようですが、そのうちすっかり落ち着いてました。



猫もダウンがお好き…?_f0091785_20492083.jpg
この手が、可愛い(笑)
猫の手って、ホントに可愛いですねー。






池袋で、2つだけ買い物をしました! ひとつは・・・食べ物だろって??(笑) 正解です!!

メトロポリタンプラザ近くに出来た、クリスピー・クリーム・ドーナツ!!
買うつもりはなかったんですが、並んでないじゃん!と思った瞬間、入店~(笑)
(KKDって、いっつも行列なんですもん。さすが池袋だわ~。)

猫もダウンがお好き…?_f0091785_20543584.jpg猫もダウンがお好き…?_f0091785_20545665.jpg

今回は、4種類買いました。
(1) オリジナルグレーズド! これホントに美味しい~♪
(2) チーズケーキ  中に入っているチーズクリームがトロントロ~ンです!
(3) オールベリーズ ベリー系大好きな私、外せません…。
(4) キャラメルウォルナッツ 名前見ただけで欲しくなりません?(笑)

え? さすがの私も、まだ全部食べつくしてないですよー!(笑)

ちなみに、季節限定で出るマンゴーっていうのがあるんですが、激ウマっす!
今年も出るかな~。出たら食うぞー♥


そして、池袋エチカの『ROOTOTE』さんで、ミニバッグをGET。
エチカにROOTOTEさんがあるって、全然気づかなかった私。

猫もダウンがお好き…?_f0091785_211735.jpg通勤用のお弁当入れるミニバッグを買わなきゃ、とずっと思っていたのですが、なかなか「コレ!」というのが見つからず…。

このお店の外を通りかかった時、「お?」と目に留まったのがこのバッグ。
FRANCEって書いてあるのがイマイチなんだけど(苦笑)、でもイラストが好みだったし、大きさも良いし、ポッケが内側と外側に2つ付いてるので決めました。

大きさは、縦横23cmくらいで、マチが12cmくらい。

久々に気に入ったミニバッグが買えて、小さな幸せ。
連休明けから早速使いましょ♪




「ポチッ」とお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
by natsu-rock | 2010-01-10 21:17 | 犬・猫