ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

ぴっとり密着 17.Jan - Pt.2

寒くなると、毎晩
f0091785_16152692.jpg
んひぇ~・・・あったけぇにゃぁ~・・・。

暖を求めて、人間にくっついてくる焦げ柄の猫。





昨晩は昨晩で、ちょっと場所を変えて・・・・・
f0091785_16174389.jpg
ぴ と 。

と、密着。夢ちゃん、首痛くなんないの?


しかし、セーターを着ている時に限って、私の腕を
f0091785_16191565.jpg
ンベロ~~~ン、と。

ジョーリジョーリジョーリ・・・と舐めるんです。
おかげでこのレンガ色のセーター(と言ってもアクリルですけど 笑)の腕は
f0091785_16204672.jpg

見えます? 毛羽立つし、毛糸は飛び出すし。
すっかり室内用のセーターにランクダウンとなりました~。

密着は冬季限定だから。
今年は冬が長く続くといいですね。






今日は朝一で美容院にヘアカラーをしに行きました。
その帰り、無性に食べたくなったのが・・・。

f0091785_16253515.jpgKFCです。
一度「食べたい!」と思うと、モー止まらない。
オマケに美容院帰り、KFCの前を通る羽目に。

「こりゃ呼ばれてるわ(笑)」

という事で、何年ぶりだろ~のKFCのチキン。
勢いでビスケットも買っちゃったヨ。

久しぶりで食べたチキンは、めっちゃ美味しく感じましたわ。

これ持ってれば、ノラの黒猫ちゃんも、そりゃあ寄って来ちゃうわよねー。





「ポチッ」とお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
[PR]
by natsu-rock | 2010-01-17 16:33 | 犬・猫