人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

目線の高さ

今日で1月も終わります。毎年、1月って長く感じます。なんでだろう?

今日も暖かい日曜日になりました。(夕方はさすがにちょっと冷えたけど)
東京、明日から雨らしいので、今日も洗濯ばかりしていました(笑)

夢ちゃんは、遊んじゃ寝て…。

目線の高さ_f0091785_1559887.jpg

薄眼開けて寝るのはやめてちょうだいよ・・・。





お昼頃、簡単なもののアイロンがけを済ませてから、PCをいじっていると
隣に夢ちゃんがやって来ました。

目線の高さ_f0091785_162271.jpg

んあ? な~んかいつもと違うなぁ。。。
いつもよりも目線が高くないか? なんで?

目線の高さ_f0091785_1632627.jpg

あ、アイロン台・・・。

目線の高さ_f0091785_164889.jpg
やっぱり、同じ目線でお話しにゃいといけにゃいわね。

・・・同じ目線で話すような事なんてないですが。


anyway、アイロン台の温かさが気に入ったのでしょうね(笑)






目線の高さ_f0091785_1684535.jpg私が最近ハマっているお菓子です♪
ヤマザキのブッセ・シリーズから、「チーズ・ブッセ」。
チーズクリームが挟まっています。

他にもカスタード、チョコ、コーヒー、いちご、バニラ…等々の種類がありますが、このチーズはおいちい★
近所のスーパーで59円で買えるんです。チョコとコーヒーもなかなかで、49円。
定価は60~70円くらい。安いでしょ?
(写真は2週間前に撮ったものです)


いままで履いていたパンツが全てきつくなってきました・・・!! 一大事です!
毎週末、動きもしないで朝から晩まで食ってるからなぁ~。(笑)




「ポチッ」とお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
by natsu-rock | 2010-01-31 16:17 | 犬・猫