人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

夢の辞書に「反省」の文字ナシ

木曜の夜の湯冷めと、金曜の夜の残業で
すっかり風゛邪゛悪゛化゛…な、夢ちゃんの飼い主です。

ちったぁ反省したらどうなんじゃい。

なんて思って金曜の夜、帰宅してみても

夢の辞書に「反省」の文字ナシ_f0091785_12244617.jpg
今日はね、シモな気分にゃのだ。

・・・と、遊んでポーズ。だめだこりゃ。





金曜の夜から微熱(といっても私は平熱が高いので)続きで体はダルダルダルビッシュ。

今朝は朝から小雪がちらちら。しかもクソ寒い!!

でも、土曜日は掃除機dayなので、グゥォオオーーー…と掃除機をかける!!

夢の辞書に「反省」の文字ナシ_f0091785_12292681.jpg
こんにゃ天気の日にソージキしにゃいでよ!!

・・・と、見事なユメ・ザ・ナポレオンハット(笑)。


掃除が終わり、スーパーへの買い物を終え、やっと一段落。ゲホゲホ

落ち着いてカフェオレなんて飲んでりゃ、いつの間にか

夢の辞書に「反省」の文字ナシ_f0091785_1232211.jpg
はぁ~ゴクラク・ゴクラク。あったかいにゃぁ~♪

まーったく、電車内で寝てるオヤジみたいな顔になっています。
夢の辞書に「反省」の文字ナシ_f0091785_1233742.jpg
んごー。んごー。・・・といびきが聞こえてきそうな・・・。(笑)

くすくす笑いながらカメラ構えていれば、

夢の辞書に「反省」の文字ナシ_f0091785_12335965.jpg
にゃによ。また写真とったにゃ。

と生意気そうな視線を投げて来ます。

木曜の夜の事件がなけりゃ、私の風邪もこんなになってなかったかもしれないのに。


風邪の悪化は、誰のせいだと思ってるんですかね。






「ポチッ」とお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
by natsu-rock | 2010-02-13 23:48 | 犬・猫