人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

給料日前ピンチ☆

私の給料日は25日。
と言っても、給料が入れば全て仕分けし、自由に使えるお金はほんのチョボチョボ。

特に今月は、大ピ~ンチ!!

給料日前ピンチ☆_f0091785_2019924.jpg
ふ~ん・・・あ、そうにゃの。





なんと申しましょうか…『通院ビンボー』とでも申しましょうか。
イエイエ、私のではございません。ウチのお嬢の通院でございますぅ~オヨヨヨ

エコーだ注射だ投薬だ、療法食だ…と
お財布サンの超過激ダイエット…って感じで。オヨヨヨ

給料日前ピンチ☆_f0091785_2023296.jpg
ゆめちゃん、ワルくにゃいもんっっ!!!

いえいえ、悪いなんて言ってません。


今月は美味しいお菓子も我慢し、会社のランチは100%お弁当(&お茶)持参。

しかし、ここへ来て運の悪い事に、こ…コメまでが残りわずか!!

ラストスパートは麺に頼る!!
夜ご飯は麺類のオンパレード(笑)。

一昨日はパスタ、昨日は味噌煮込みうどん、そして今日は焼きうどん…。

給料日前ピンチ☆_f0091785_20272255.jpg給料日前ピンチ☆_f0091785_20273578.jpg

(あんまりキレイじゃないので、小さめに…って、なら写真載せるなよ 笑)

あと2日、乗り切れば米が買えるぞ!(←って相当情けないですが)


給料日前ピンチ☆_f0091785_20311920.jpg

イヤイヤイヤイヤイヤイヤ、それには及びませんので。


ビンボーにはビンボーなりの楽しさもあるし
ビンボーじゃなきゃわからない事もあるもんね~(と強がってみる)。





「ポチッ」とお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
by natsu-rock | 2010-02-23 20:36 | daily life