人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

飛び毛

夢ちゃんを何気なく見てたら・・・

あれ? なんかいつもと違う気が・・・。

飛び毛_f0091785_2013223.jpg




あれ? ねぇねぇ、頭の毛、どーしたの?

毛が飛んでるよ~。妙に笑える~~!

飛び毛_f0091785_20134752.jpg
あたまの毛って、どれぇ?



何か付いたのかしらん?と触ってみたら。

日曜から耳をよく掻くので、
以前獣医さんで購入したイヤークリーナーを使ってますが
今朝それを使った際に夢ちゃんが頭をブンブンと振ったので
どうやらその時、クリーナーが頭にくっついたみたいです。

飛び毛_f0091785_20195930.jpg


一部分の毛がピョッと飛んでるだけで、相当笑える夢ちゃんの顔。

悪いとは思いつつ、本気で笑ってしまいました。
ゴメンネー。可笑しくてさぁ~。

飛び毛_f0091785_20204879.jpg






「ポチッ」とお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
by natsu-rock | 2010-03-08 20:23 | 犬・猫