人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

寝方が…変テコ。

今日も暖かかったですねー。というより、暑かったかも。

今日は、昨日スットコドッコイなスタイルに切られた自分の髪型を
必死こいて軌道修正し、なんとか外出できる髪型になりました。

アタシの方がうまいじゃねーかよ!!


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



今日は夢ちゃん、猫鍋ベッドの中でお昼寝ちう。

しかし・・・足が・・・。
寝方が…変テコ。_f0091785_16583787.jpg






女の子のくせに、足癖が悪いのでしょうか。
オマケに、羽根ジャラシを抱えています。
寝方が…変テコ。_f0091785_16594599.jpg

羽根ジャラシの棒がゴロゴロして、寝づらくないのかしらん?
つーか、羽根が鼻に入ってムズムズしないのか??


昨日の夜も、タワーの天辺で寝るのはいいんだけど
寝方が…変テコ。_f0091785_1712737.jpg
お尻が完全にはみ出してるんですよ(笑)

「オイオイ、落ちるぞ」なんて思わずお尻を押さえちゃったりして。
寝方が…変テコ。_f0091785_1715652.jpg
なんだか、寝ボケてますね。寝てていいですから。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


夢ちゃんのお兄ちゃん達(2ニャンとも今は幸せです)は茶トラなんですが、
夢ちゃんにも茶トラな毛皮があります。
寝方が…変テコ。_f0091785_1763979.jpg

このシマシマをみて、夢ちゃんも「お兄ちゃん達元気かな?」な~んて
・・・・・・・・・思うわけないか(笑)。





よろしかったら↓↓「ポチッ」とネ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
by natsu-rock | 2010-03-16 17:10 | 犬・猫