ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

真っ赤な腰ヒモ

スーパーの買い物から帰ったら、タワーの上で寝ていた夢ちゃん。

あれ?
なんか、変だな。

f0091785_15562074.jpg







ん? なんで腰に「超☆ヒモコロボ」が巻きついてるんだろう。
f0091785_15574472.jpg



オイオイ、なんでヒモコロボが一緒なの? どしたの?コレ。
f0091785_15585372.jpg
ぇえ? 知らにゃいわよぉ~そんなのふぉあ~~~・・・・・


首に巻きついたら危ないから、片付けて出かけた方がいいか…と思っているうち

f0091785_161597.jpg

どこぞのマジシャンの如くスルリと紐から抜けて、タワーから降りて行きました。

残された「超☆ヒモコロボ」、ちょびっと切なく見えるのは気のせいか…(笑)。

持って上がったのなら、降りる時も持って行って戴きたいですねぇ。



☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★



突然、焼き菓子が食べたくなり、買いに行こうかとも思いましたが
買いに行くとついつい余計なものまで買い込んじゃうし
時間もあるので、なんとな~く作ってみました。

f0091785_1693589.jpgコーヒーパウンドケーキ。

バターがないのでサラダ油で。
コーヒーはもちろんインスタント。

実は私、パウンド型を持っていません。
ちょうど、空いた牛乳パック(1リットル)があったので、クッキングシートを敷いて型にしました。
f0091785_16123980.jpg生地の量が少なくて、ちょっと横長だし、てっぺんの切れ目が上手くいかなかったけど、しっとり焼きあがりました。
味も、珍しく納得のいく味に出来上がりました♪ ウホホーイ

簡単で美味しいから、また作ろーっと。

ちょっと嬉しい、日曜の午後でした☆






猫も甘い物も好き!なアナタ(笑)、
「ポチッ」と↓↓お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
[PR]
by natsu-rock | 2010-05-30 16:24 | 犬・猫