ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

ひんやりグッズ、無視

じめじめした一日になりました。
暑いのは許せますが(夏生まれな私)、湿気は許せません・・・あ゛ーいやだ。

夢ちゃんも、湿気の多い日はより一層ご機嫌ナナメ&かったるそう。

f0091785_2057503.jpg



少しでも涼しく過ごしてもらおうと、ひんやりグッズを並べていますが・・・




f0091785_20592320.jpg

ぇえ~~?!
おぬし、なぜ使わぬか・・・?


f0091785_2103314.jpg

なにも、絨毯の上で暑そ~うに寝なくても・・・。


f0091785_2113412.jpg
使ってるときだって、あるじゃないの。
今日はたまたま、キブンじゃないだけよ。


はぁ・・・そうでしたか。

まぁ、確かに使っている日もあるんですけどね。
頑なに使わない日もあるんですよね。なんでだろ???


----------


f0091785_214598.jpg月島の「もんじゃストリート」に、メロンパンのお店があります。

小さな小さなお店ですが、有名なようで、いつもお客さんがいるような感じです。

メニューは、メロンパンと、パイが3種類くらい。
他に、メロンパン生地を使ったラスク、あとソフトクリームもあるみたいです。

ちょっとお高いんですが、美味しいんです!


f0091785_2181227.jpgf0091785_2182942.jpg
表面はサクッ カリッとしたビスケット生地、中はふわっふわ☆
手のひらサイズ(※私基準デス)で、おっきい~んですよ。
以前、スイートポテトパイを買いましたが、こちらも美味!!
パイ生地がめっちゃ美味しかったです。

近くまで行くと、甘い良い香りが漂っていて、ついつい買いたくなっちゃいます(笑)


このお店の近くにある焼き鳥屋さんも、購買意欲をそそられるのよね~(^∀^)

月島の「もんじゃストリート」は、もんじゃ焼き屋さんばかりではなく、
他のお店もなかなかだったりしますヨ。





もんじゃよりニャンコ、ですよね☆
「ポチッ」と↓↓お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
[PR]
by natsu-rock | 2010-06-26 21:16 | 犬・猫