ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

ナイ☆ナイ☆twenty-nine

8月も残すところ、あと3日。
なのに、この猛暑・・・とどまる気配が、ナイ。

夢さんも飼い主と同じで、まったくやる気がナイ。
f0091785_152748.jpg




お給料が入って4日目。
「これは△×代」「これは〇×代」・・・と分配していったら

自由に使えるお小遣いが、ナイ!!(゚Д゚)キャーーー
これじゃ夢さんの新しいオモチャ、買ってあげられナイ。
f0091785_156784.jpg



毎晩熱帯夜続き。エアコンのスイッチを入れたり切ったり入れたり切ったり
暑くて騒ぐ夢さんの大声と、エアコン操作で、夜はゆっくり眠れナイ。

そして電気代が・・・おっかナイ!!(゚Д゚)ヒョエーーー
f0091785_1595660.jpg



久々に24時間TVを観ている。
何度も何度も涙がデロデロ流れてしまいました(笑)。
だけどうちのテレビは壊れているので、色が全然わからナイ!!

障害や難病を抱えて、それでも明るく一生懸命生きる方々、
そんな姿を見てしまうと、ワガママなんて言ってられナイ。

夢さんは相変わらず落ち着きのナイ生活っぷりだけど
元気だから、ま、いっか・・・・・・・・・・・イヤ、良くナイわ・・・・・。
f0091785_1519266.jpg


明日からまた仕事。行きたくナイけど仕方ナイ。
毎日同じ事の繰り返しで、面白くナイ事が多いけど
元気にここまで生きて来られた事に、感謝しナイといけナイですね。





頑張る全ての人&ニャンコの為(?)
「ポチッ」と↓↓お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
[PR]
by natsu-rock | 2010-08-29 15:29 | daily life