ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

変な寝場所

9月です。
だのに~なぜ~歯を食~いしばりぃ~~~・・・
この暑さに耐えなきゃならんのか、分からん!!!

夢さんも、暑いと言っています。(ホンマかいな)

ところで、夢さん。気持ち良さそうに寝ているようですが。
f0091785_20323532.jpg


寝ている場所はというと。




敷いた布団の、へんちくりんな隙間なんです。
f0091785_20342132.jpg


ひんやりすのこやクールマットもあるんだから、
何も好き好んでそんな狭い場所で寝なくてもいいんじゃないかと・・・。

オマケに、足が。
f0091785_20353688.jpg

私の顔近くに足を載せるなんて、失敬な!(笑)

*****

しばらくしたら、すのこの上に移動して寝ていましたが。
f0091785_20364613.jpg


寝たい場所が、寝心地良い場所。
夢さん的には、そんな感じなのかな?


*****

猫草好きな夢さんのため、猫草をなるたけ切らさないようにしてるんですが
猛暑のせい? 猫草の育ち方が遅い気がします。

この猛暑は、植物にも良くないんでしょうね、きっと。





暑くて睡眠不足かもしれませんが…
「ポチッ」と↓↓お願いします(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
[PR]
by natsu-rock | 2010-09-02 20:43 | 犬・猫