ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

チョウチョ(?!)と遊ぶ!

夢さん、最近ヒモコロボへの食い付きが悪くなってきました。

飽きちゃった?

と言う事で、「プレイキャット・ミニ」を久々に出して来ました。

どうかな???
f0091785_14263870.jpg




すごいすっ飛び加減だったのですが、カメラ構えた途端に寝技です・・・。

こちらも、汗をかきかき
f0091785_1428077.jpg


プレイキャット・ミニを振り回しております(笑)
f0091785_14284418.jpg


写真には収められませんが、久々に大ジャンプしたりしてました。
カメラ片手だと遊びにくいよ~フゥ~
f0091785_14304454.jpg


このところ、夜中の3時頃とか、明け方4時頃辺りから5時頃まで
玄関先でワーワー鳴いて騒ぐことが増えてしまっていたので
ここ数日は、寝る前30分以上遊ぶようにしています。

すると・・・夜中や明け方に鳴いて騒ぐ事が減りました。
遊び足りなかったのね。
f0091785_1434785.jpg

走り回って飛びまわって、転げ回ってオモチャを追いかけ
動きが鈍くなって、水をペチョペチョ飲みまくり、すのこの上に横たわると
「遊び、もういいです」の合図になります。

最低で30分。長いとやはり1時間以上続きます・・・人間、疲れます。

でも、夢さんのストレス解消と、人間の安眠の為。






f0091785_14382786.jpg本日の昼めしー!
久々に『明星 中華三昧』の、つけ麺です。
(特価だったのヨ、ウフフ)
面倒だったので、わかめと白髪ねぎだけ。

つけダレがゴマたんまりで、美味しい!
ピリ辛なんですが、ラー油を足して
よりピリ辛にしてみました。まいう~






気が向いたらで結構です♪
「ポチッ」と↓↓お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
[PR]
by natsu-rock | 2010-09-05 14:44 | 犬・猫