ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

涼しくてもダレダレ

昨日の朝、そして今朝と、久しぶりに涼しくて
久しぶりに熟睡できた気がします~。

夢さんも涼しく感じたのか、最近あまり行かなかったタワーのてっぺんで
f0091785_20102349.jpg
う~ん、きょうはテンネンのカゼが気持ちいいわ~ニャノヨ



涼しい風で、ついつい・・・
f0091785_20135442.jpg
からだのチカラが抜けちゃうわ~ニャノネ


夜だって、やっぱり多少は涼しかったですね。

f0091785_20154994.jpg
すずしいと眠くなるわ~。ウトウト・・・・・
でも今日はスノコ使わなくてもいいかもニャノネ。


なんとも気持ち良さそうな顔。
夢さんは、気持ちがいいと目が小さくなってしまうんですよ(笑)

そして、遊びにも・・・なぜか身が入らないご様子?!
f0091785_20194179.jpg
せっかく涼しいのに、遊んだら暑くなるじゃないのよ~
今日はゴロゴロしましょう。あ~めんどくさ・・・。


暑くても涼しくても、気合いの入らない夢さんでした。チャンチャン





先日スーパーで見つけた、モンテールさんのロールケーキ。
f0091785_20215230.jpgf0091785_20221094.jpg

『深煎りミルクティー 3種の紅茶使用 アールグレイ&アッサム&セイロン』
オマケに20%off!!(笑) 私を待ってたんでしょ~♪

甘さ控えめで、紅茶の味もしつこくないのに、ちゃんと紅茶の味でした~。
クリームもほんのり紅茶味。これ、美味しいーです。

あっと言う間になくなっちゃいました。





またもや暑くなるようですが…
是非!「ポチッ」と↓↓お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
[PR]
by natsu-rock | 2010-09-10 20:30 | 犬・猫