人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

お礼のつもり?

ちょっと前まで、うちのエリアはゲリラ豪雨みたいでした。
雷がドロロロロロロ・・・・・と鳴りまくり、
union-jackは大喜び。夢さんは大ビビリ(笑)

土日、イヤになっちゃうくらい暑かったですねー。
暑い中頑張ってる(…何を?)夢さんに、ささやかなご褒美を。

久しぶりに、猫缶(ささみ)をあげました。
お礼のつもり?_f0091785_22382611.jpg





夢さん、美味しい?と問いかけても
ハグハグハグハグハグ・・・・・クチョクチョ・・・ハグハグハグ・・・

応える余裕もないようで(笑)

満足するまで食べ終わると、
お礼のつもり?_f0091785_22422272.jpg
ごっちゃんです!!とご挨拶?

故サビさんといい夢さんといい、「ごっつぁんです」ポーズは永遠なり~(^u^)b


美味しいゴハンの後は、やっぱりごろ寝…なのですが、んん??
お礼のつもり?_f0091785_22444896.jpg

私の足の親指に、ぺトッと肉球の感触が…♥

うっふっふ~、心地良いこの感触。
そしてそのうちに、
お礼のつもり?_f0091785_2245486.jpg

私の指を、小さく小さく「もみもみ」してくれました。
(しっかし、ぶっちゃいく~な寝顔・・・笑)

いっつも療法食(PHコントロール2)なので、猫缶は滅多に食べられないもんね。
夢さんなりの、お礼のつもりだったのかな?






お礼のつもり?_f0091785_22481231.jpg
久しぶりー!!に、ミートソースなんて作ってみました。懐かしい味です。

たくさん作って冷凍しておくと便利なんですよね。でも、挽き肉が足りなくて作り置き出来ず。

昔々、母が作ってくれたミートソースには、なぜかソーセージも入ってました。
味は、その母のものとそっくりでした。





よろしかったら、夢さんの為に
「ポチッ」と↓↓お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
by natsu-rock | 2010-09-13 22:54 | 犬・猫