人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

きつきつの場所

またまた暑くなっちゃいましたね~も~勘弁して下さいよ~って感じ…。008.gif

そんな中、夢さんは動物的な勘(笑)から秋も近いと気付いているのか、
エアコンを付けるとタワーてっぺんの日当たりの良い場所へ移動します。

きつきつの場所_f0091785_2292547.jpg


でも、なんだかとってもキツそうなんです。




頭なんてつぶれちゃってるし。
きつきつの場所_f0091785_22101445.jpg

今以上に頭悪くなったら、どーすんのかしら。


夜ふと見たら・・・なんだかモッチリと・・・はみ出てません?
きつきつの場所_f0091785_22111422.jpg


やだー、やっぱりはみ出てる。
というか、縁にお肉が乗っちゃってるんじゃないの?005.gif
きつきつの場所_f0091785_22123296.jpg


クスクス笑いながら写真なんて撮っていたから、気分を害したかしら。
きつきつの場所_f0091785_22143420.jpg
ふん。なによ。この丸いトコがちっちゃいのよ。シツレイねっ ペロペロ

・・・・・いえ、昔はもうちょっと余裕あったと思いますよ、おデブちゃん。クスクス037.gif






給料日前の節約晩ごはん! 今晩も冷蔵庫にある余りモノで、クリームパスタだぁっ!

きつきつの場所_f0091785_2220582.jpg
・・・なんて偉そうにブログにのせるほどのモンじゃないんですけどね。

具は、ベーコン、ほうれん草、玉ねぎ、ぶなピー(←真っ白なしめじ、って感じ)。
見た目より美味しく出来ました。
ちなみにこのクリームパスタは…
牛乳です。生クリームなんて、ナイ!

給料日前だと騒いでるくせに、明日は日比谷の安いインドカレー屋さんに行きます♪
羊食うぞーーー!! 骨付き羊だぞーーー♪




おデブになった夢サンの為に
「ポチッ」と↓↓お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
by natsu-rock | 2010-09-21 22:28 | 犬・猫