人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

スイッチ・ON! OFF?!

天気が悪くて、朝から憂鬱な日が続いています。

服はびしょびしょになるし、地下鉄は遅れるし(地下鉄のくせに!)。

そんな朝でも、
スイッチ・ON! OFF?!_f0091785_20155730.jpg




お天気にかかわらず、「遊ぶぞスイッチ」がONになってる夢ちゃんは
スイッチ・ON! OFF?!_f0091785_20174499.jpg
5分でもいいから、ガンガン遊ぶドーーー!!
・・・と、大フィーバー。(しかしフィーバーって…)

あ、あの~、私は出勤の時間なのですがぁ~~。と言っても
スイッチ・ON! OFF?!_f0091785_20204576.jpg
まだまだです! 勢いが足りません!!
と、なかなかお許しが出ません。くっそぉ~

大抵、なかば強引に遊び時間を終了させ(文句ブーブー言われますが)、
私は会社へ向かうのですが。


「遊ぶぞスイッチ」がまったく入らない朝もあります。
たとえば、今朝。
スイッチ・ON! OFF?!_f0091785_20224558.jpg
なにネコジャラシなんて持ってんにょよ~~
こんな朝っぱらから、信じられない~。ふふぁあぁぁあぁ~・・・


悪いけど、どこが顔? とっても怖いです。食われそうです。

まったく、ワガママな。さすが、猫です。







ON・OFFの激しい夢ちゃんに
「ポチッ」と↓↓応援、お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
by natsu-rock | 2010-09-28 20:28 | 犬・猫