ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

おnewのオモチャ

f0091785_1533209.jpg
PEPPY CATSさんで、新しいオモチャを注文しました。

「猫の家」さんの「くるくる くるっピー」は以前から欲しかったのですが、人気商品らしく在庫切れの事が多かったんです。
でも、今回はPEPPYさんのサイトで「在庫あり」だったので、やっと注文出来ました。

もうひとつは、電池で虫がジジジジ…と羽ばたく、ちょっとリアルな動きのオモチャ。

さて、夢さんの反応はどうかな??




まずはBUGさんのオモチャから。
ジジジジと羽ばたくプラスチックの大きめな虫さんに、夢さん圧倒されてます。
そして、炬燵もどきに逃げ込んじゃいました(笑)
f0091785_15272091.jpg
なにコレ~。硬いしうるさいし、好きになれな~い…。

あらまぁ、なんだか不評ですね。
じゃ、くるっピーはどぉかしら? 羽根についたリボンがくるくる回りますよ~。
f0091785_15292621.jpg
ギャハハハ。なんか、大口開いてるー!! どーしたのぉ??
f0091785_15294871.jpg
おっと! 見事海老ぞりでキャッチですねー。コッチは好きみたいね。

この後、くるっピーでドタバタ走り回ったりとび跳ねたり、楽しそうに遊んでました。


f0091785_15355346.jpg
あららら、グロッキー?(笑) また夜にでも遊びましょうね。


ちなみに、今回の写真もすべて携帯で撮りましたが…。携帯からPCへ転送するのが面倒。
画像を圧縮するからちょっときたなくなっちゃうし、いちいちメールで転送するのもね。
USBケーブル買ってこようっと。






f0091785_1539289.jpgまたリンゴが余ってしまったので
リンゴパウンドを焼きました(性懲りなく…)。
リンゴが少なかった~(笑)

リンゴの甘さによって生地の甘さを変えなきゃダメね。今回はちょっと甘みが少なかったかな。

何度作っても、納得いく出来にならないなぁ。
実家へ持参したのが一番おいしかったわ(笑)

[PR]
by natsu-rock | 2011-01-30 15:43 | 犬・猫