ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

デキタ♪ できた♪

f0091785_18533371.jpg

2週間前に注文した、『あるモノ』。

ソレが、2日水曜日の夜に届きました。

出来栄えはどーかな?どーかな?
箱を開けるのが楽しみ ワクo(^-^)oワク

何を注文したのかって?? ムフフ





f0091785_18585326.jpg

コレです、コレコレ!!
チロルのDECOチョコ!!

サビちゃん、夢ちゃん、そして実家のみーちゃんで作って頂きました。

うふふ。うふふ。


さーて。どーでしょー。可愛くないですかぁ?
f0091785_1921990.jpg

両親へのプレゼント用に注文したのですが、もちろん自分用にも多少は確保(笑)
猫好きな同僚にも配ったら、バカウケでした003.gif

コレ、楽しいですねー。
ネット上で写真やフレームを選んだりするのも楽しいし♪
ハマりそうです。
また注文する予定なので、その時は皆さんに強引に配るかもよ~?!

f0091785_1955320.jpg
オバチャンうれしそうだけど、アチシはちっともうれしくないわ。






昨晩食べた、ファミリーマートのsweets。「宇治抹茶パフェ」260円です。
f0091785_1994489.jpgf0091785_1995942.jpg

f0091785_19104224.jpg
抹茶プリン、小倉あん、スポンジ、生クリームが層になっていて、小豆と栗もトッピングされてます。

抹茶プリンが甘くなくて、ちゃんと抹茶の苦みがあるから、生クリームが多めでも全然くどくありません。
これ、美味しいです。

テレ朝の番組の「美味しい順ランキング」で上位になったとかで。
店舗の売り場にも、「1位」とか「3位」とか、ポップが貼られていました。
ちなみに1位は「ホイップクリームオニ盛プリン&イチゴクリーム」でした。
これ、会社のお昼で食べた事ありますが、確かに美味しかったです(笑)

この番組の「辛口美食家がランク付け」って、結構売上に左右するらしいですね。
日本人って単純だなぁ~。(私も???)
あれって、なぜか「新商品」が上位にランクインするって知ってました??(笑)
[PR]
by natsu-rock | 2011-02-05 19:27 | 犬・猫