ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

寝てばっかり。

夢サン。よく寝ます。
朝は・・・確かに私より早起きなんですが。

日中は、なんだか知らないけど良く寝てます。
f0091785_1801314.jpg


寝姿を見られるのは幸せですね。



ゆっくり休めるように、真っ黒い「鼻スイッチ」をポチッと押して、電源OFFにしときましょう。
夢さんも節電ね(笑)
f0091785_1821293.jpg



昨晩は・・・。
お風呂上りのあったまった私の足が気持ち良いのか?
f0091785_1831213.jpg

これじゃ「頭寒足熱」とは言えませんネ。
でも、夢さんが気持ち良いならいいんです。


あ、何か言いたい事があるようですね。
f0091785_1865363.jpg
起きてる時だってあるわよぉ!!


あ、こりゃまたシツレイいたしました。(笑)


*゚*゚*・・.。.・・*゚*゚*・・.。.・・*゚*゚*・・.。.・・*゚*゚*・・.。.・・*゚*゚*・・.。.・・*゚*゚*


先週から買えなかった、ボックスティッシュとトイレットペーパーが、やっと買えました♪
ウチの近所のスーパーは、段々落ち着いてきたようです。
野菜やパン(一人2斤まで)、牛乳もちゃんとありました。水はナシ。
ほうれん草はナシ。でも小松菜がたくさんありました。納豆はここ2週間ナシ。
もちろん、乾電池やカップ麺等は相変わらずないけど。私には充分です。

思ったんですが・・・都内の人ってすぐ慌てますね(笑)
情報に振り回され過ぎ? 自己判断が出来ないのかな?
あまりにも便利で、その便利さに慣れちゃってるからかなぁ。
私は絶対そうならないようにするぞ。江戸っ子だもん。て関係ないか。
てやんでぇ(笑)


---be calm and carry out---

[PR]
by natsu-rock | 2011-03-27 18:20 | 犬・猫