ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

open arms

今日、4月7日は入学式だった学校が多かったですね。
月島~晴海も、いくつもの中学・高校の入学式でした。
桜をバックに娘の写真を撮るお母さん。幸せな一コマって感じでした。

朝は曇りでしたが、曇り空でも桜はきれい。

f0091785_20274943.jpg





桜というのは、花をつけた途端に
「ほ~らおいで~」と、腕を広げて子供を迎えるお母さんみたいな包容力を感じません?(笑)

そう思うのは私だけかな。。。
f0091785_20321894.jpg


ここ数日の暖かさに、桜も慌てて開き始めたって感じですね。
すでに「満開」の場所もあるそうです。

月島~晴海は、日当たりによってはまだ5分咲きの場所もあるから
まだまだ当分は桜を楽しめそうですよ。

f0091785_2034567.jpg

『さあ、橋を渡っていらっしゃい。』







夢蕾。お、ほころんできた模様です(笑)
f0091785_20364310.jpg


昨晩、大量に何度もゲロンパしちゃったけど、今日は元気復活。
さっきはヒモコロボでドタバタと遊びました。


--- be calm and carry out ---


[PR]
by natsu-rock | 2011-04-07 20:40 | daily life