人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

return to ヒモ(^ω^)

久しぶりに、夢サンと荷造りヒモで遊んでみました。

return to ヒモ(^ω^)_f0091785_22564260.jpg
ンニャッッ?!?! コレは!! シモじゃないですか!!





その後はハイパーエキサイト・ユメ!!

とても写真なんて撮ってる状態じゃないほど、遊びまくりましたね~。
return to ヒモ(^ω^)_f0091785_22594822.jpg

猫って、オモチャで大興奮すると口開いちゃうんですねww すごい顔です。


さぁこの辺でおしまい、と言うと、
return to ヒモ(^ω^)_f0091785_2311862.jpg
やーだー。シモ、返してよー。


と、真剣な目で追いかけて来ます。

ちなみに、私はこういう夢サンの目がとっても好きです。悪そうでww



by the way。
本日は、Prince William Miss catherine middletonの結婚式でした。
生中継で6時頃からずっと、TVに釘付けでした♪

return to ヒモ(^ω^)_f0091785_2373616.jpgそんなわけで、今日はハヤシライスです。
(特にロイヤル・ウエディングと繋がりはないけど)

6時には作り終わって、TVを観ながらゆっくりお食事。

ケイトさん、痩せましたね。
式に向けてダイエットでもしたのかしら。
痩せなくても充分美しかったのに。

それにしても、エリザベス女王はお元気ですね。
相当なお歳なのに。

英国王室、万歳☆でございます。

パレードの様子を、ああここは昔ずーっと歩いた事があるなぁ~なんて思い出しつつ
ニマニマしながら観ておりました。

久しぶりに、明るい報道を穏やかな気持ちで観る事が出来た、そんな感じでした。

wish your love never end...月並みな言葉ですが。
そこだけは、ダイアナ元妃に習わないで頂きたいです。。。
by natsu-rock | 2011-04-29 23:18 | 犬・猫