ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

連休終わりです

GW・・・私は今日が最終日ですが、雲って寒い最終日になっちゃいました。

夢さんは天気が悪いので寝てばかり。

f0091785_18494490.jpg


なので、ちょっとイタズラをしてみました・・・。




頭にシール(というか、宅配便のラベル剥がした切れ端)を付けてみましたぁ!
f0091785_1852148.jpg
ひぇ!! な、なにすんのさ!!


頭振っても取れず・・・走っても取れず・・・仕方なく固まりました(笑)。

f0091785_18535713.jpg
キモチわるいから、早くとってよ~。


ハハハ、情けない顔ですなぁ。散々笑ったので、取ってあげます。

f0091785_18545665.jpg
ったく、ロクなことしないわねこのババア。


おー怖い怖い(笑) 


*゚*゚*・・.。.・・*゚*゚*・・.。.・・*゚*゚*・・.。.・・*゚*゚*・・.。.・・*゚*゚*・・.。.・・*゚*゚*



f0091785_1912291.jpg今朝は久しぶりに「English Breakfast」を食べました。ベーコンがなくてロースハムなんだけど。

この朝食は、左側の「ベイクド・ビーンズ」が必須なので、これがないと作れません。(缶です)。
なかなか売ってないんですよ~コレ。

現地で食べる朝食は、これの倍くらいの量ですが・・・ね。
でも、私はコレが大好きです。



明日はめちゃくちゃ忙しいんだよねー。会社行くの、憂鬱だわ~。
土曜日は朝から、エアコン取替工事だし~。

f0091785_1916404.jpg
そんなこと言ってないで、ゴハン代かせいで来てヨ。


・・・・・なかなか厳しい、部屋の主でございますな。トホホ
[PR]
by natsu-rock | 2011-05-05 19:18 | 犬・猫