人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

新しいお友達

新しいお友達_f0091785_14225240.jpg
ハイ。

この子達が、私の新しいお友達です(^-^)

(5月17日・19時頃撮影)





晴海の職場から月島駅へ向かう途中で、週に2~3回見かける、猫さん達。

いつも白黒の子が先に居て、私が白黒さんを撫で撫でしていると
茶トラちゃんが出て来ます。

男の子なのか女の子なのかは、いまだに不明(笑)
でも、茶トラちゃんの方が若いようです。

まだ、5回くらいしか会ってないんですが、茶トラちゃんはとっても懐こくって
私が立ちあがって帰ろうとすると、足の上に座ったりして(カワイイ~♪)
「もうちょっと~」と、撫で撫でや「腰トントン」をせがみます。

新しいお友達_f0091785_1431438.jpg新しいお友達_f0091785_14312912.jpg
(5月20日・19時ちょっと前頃に撮影)

でも、いまだに声を聞いた事がないという…(笑)
ウチパクで鳴くんだよね~。わかります? 口は開いてるけど声が出てない。

5月に入ってから残業続きで、くったくたで、早く帰りたいんだけど
ついつい、この子達がいる道を通ってしまうのですよね~。
そしてこの「ネコポイント」で、少し疲労が軽減されております。

新しいお友達_f0091785_1436279.jpg
ぷんだ。そんな寄り道してないで早く帰ってきなさいよ。
んで、アチシと遊んでちょうだいよね。

新しいお友達_f0091785_14383711.jpg
シャシンなんて撮らしてあげないんだから!


尻尾で隠されてしまいました・・・。

月島界隈、ニャンコが多いですね♪
by natsu-rock | 2011-05-21 14:42 | 外猫さん