ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

今頃?!?!

なんだか、週イチ更新になってしまっています。
全国の退職者処理のピークも超えつつあるのか、仕事もちょっと落ち着いてきた感があり
せめて週2更新、くらいにしたいとは思ってるのですがね・・・。

そんな中、歓送迎会again(笑)にも出席しましたが、しょぼい食事で…(苦笑)。
ま、楽しめましたけどね。普段話す事もない社員とお話出来たし。

うちのチームにも新しく女性の上司(私より若いけど)がやって来ましたが…
なんだかサバサバしていて、言う事ハッキリ言って、改革してくれそうな人です。
うちのチームの社員で、情けない話ですが、初めて 「 普 通 」 の上司って感じです。
・・・どんだけひどい職場か、想像つくでしょ(笑)


さて、本題。

f0091785_2056968.jpgほんの数分ブラシをかけただけで、
この抜け毛の山。

え~? 今頃、換毛期ってやつですかぁ?

猫の換毛期って、もっと早いんじゃないの?




f0091785_2058263.jpgほ~ら、本当に「山」ですよ。

何しろ、2~3回梳いただけでモッサモッサ取れる。
円形脱毛症でもあるのかと思うほど(笑)。

怖くなって途中でやめちゃったよ。

絨毯の色と似てますね(笑)。


多少はサッパリして頂けましたか?
f0091785_2123158.jpg
まだ暑いわ~。ムシムシするの・・・。

ん~と、それはちょっと仕方ないと思うぞ。剃るわけいかないだろー。


なぜか私にからむ。
f0091785_2145481.jpg
ゆめ、4さい。さいきん、イライラする。


他人のネタを盗むんじゃありませんよ。

f0091785_2164586.jpg
うるさいなぁ。なんか、ムシャクシャするのよ。


・・・今頃、更年期ですか? まだ4歳のくせに??



今、夢さんの新しいキャリーを探し中。
ケッコウなお値段しますねーキャリーバッグって・・・SmileyCentral.com
手持ち・徒歩での通院なので、軽量・持ちやすい・丈夫、なのがいいのだけど
全てをクリアするものって、なかなかないですねー。
[PR]
by natsu-rock | 2011-06-11 21:24 | 犬・猫