ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

新調しました

やっと、や~っと新しいのを買いました。

f0091785_1826125.jpgf0091785_18262234.jpg

TOTESの、折り畳み傘です。
私、折り畳み傘はいまだに古いタイプの、あの、でかいやつしか持っていないんです。
でも、バッグに入りきらないし(持ち手が出でたり)、それに重いし。

ある時、このTOTESの、この柄の傘にひとめぼれ。
TOTESって、柄が豊富で、どれもオシャレで可愛くてカラフル。

だけどこの柄を置いているお店がなかなかなくて・・・。




f0091785_18311881.jpgそしてつい最近、やっと発見!
この柄は、「FOREST」という名前♪

草花やチョウチョ、小鳥に小動物。
写真で見るより派手さは感じないんです。

私みたいなオバサンが持っても、違和感ナシ!

これをGETしてからまだ使ってなく(笑)、早く使いたいなぁ~と思ってるところです。



*゚*゚*・・.。.・・*゚*゚*・・.。.・・*゚*゚*・・.。.・・*゚*゚*・・.。.・・*゚*゚*・・.。.・・*゚*゚*



そして、夢サンの首輪も新しいのを買いました。
f0091785_18385454.jpg

お転婆でおしゃべりな夢サンに合わせ、暑苦しい色合いにしてみました(笑)

写真嫌いな夢サン、ポーズを取ってくれないのですが・・・着用写真を。

f0091785_18421292.jpg
親バカなので、
「あら、結構似合うじゃん♥」なんて
思ってしまうのですよね。

サビ猫って首輪選びが難しい…と思います。
そして、首輪の色によってだいぶ雰囲気が
変わるな~なんて、思っちゃいます。

これもサビ猫贔屓だから、ですよねームフフ


夏の太陽みたいだね。
夢ちゃんは明るいから、ピッタリよ。







先日、勝どき駅で見つけた、可愛いオブジェ。

f0091785_18492574.jpgこれ、何なんでしょうか。

160cmくらいある水入りのペットボトルのフタ部分に、三毛猫ちゃんの置き物が・・・。

で、この猫さんが、とってもリアルで可愛いの。
頭頂部の微妙な曲線とか、マズルのぷっくりした感じとか、背骨の辺とか。
ネ、ネ、ネ!! 猫好きさんなら「ォオオ~!」って思うよね!

ただ、一緒にいた同僚が、「こういうものを携帯で撮る人の気がしれない、恥ずかしいからやめてよ」という微妙な態度を取ったので(いいじゃん、ネェ)、1枚しか写真が撮れなかった。。。

今度また行ったら、違う角度から撮るぞ(笑)
[PR]
by natsu-rock | 2011-06-25 19:00 | daily life