ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

おなかスッキリ…するかな?

f0091785_16522166.jpg
先月頃から、近所のスーパーで
こんなヨーグルトを見かけるようになりました。

カスピ海ヨーグルト

一昔前に流行りましたよね~。

何がビックリって、「ふじっこ」ですよ。
あの「ふじっこ」が、ヨーグルト。
それも、カスピ海ヨーグルト?!

面白がって買って以来、よく食べてます。






流行っていた頃は食べもしなかったのですが、この舌触りはクセになります。
粘り気があると書いてありますが、口に入れると粘り気は感じられず
「トゥルン」というか、「モチッ」というか、なんだか面白い食感なんですね~♪

いまのところ、種菌買って自分で作ろうとは思ってないけどww


f0091785_170884.jpg
私はハチミツを加えて食べます。

食べ終わった器を、その辺に置いておくと、
横からペロペロ舐めてくれる輩がおります。

夢サン、美味しい??


個人的な感想ですが、これを食前に食べると
お腹スッキリ…な感じがします。
食後より食前の方が、私には効くみたい☆

f0091785_1715827.jpg
少量のヨーグルト(無糖)なら
ニャンコの身体に悪くないらしいし
ウンP硬めな夢サンにもちょーどいい、かな?

ちなみにハチミツも少量なら大丈夫とか。
猫の身体は乳児とは違うから、かな?

ラキサトーン舐めてヨーグルト舐めて
これで毛玉がなくなるといいねww


つーか、アタシよりオバチャンでしょ。
ベンピカイショーしなきゃだめよ。




…猫に言われると、カチンと来ます。



そんで、アタシなんて、フッキン!!しちゃうんだから! フンニャッッ!!
f0091785_17111583.jpg


・・・まだまだ、だね。


ちなみに、ラキサトーン。
味見したところ・・・・・美味しいです。え?味見すると思ってたって?
味は、甘い感じ。黒蜜ほど甘くはないけど、ちょっと黒蜜っぽい。
でも、後味は悪いです。ワセリンだもんねwww

ま、私が舐めても腸内環境の改善にはなりませんがね。


今日は夢サンのまともな顔の写真がなかったね。
[PR]
by natsu-rock | 2011-07-03 17:19 | 犬・猫