ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

運動不足

ここんとこ暑いですね。
特に今日は・・・・・真夏のようでした。

夢さんは、ダレダレです。
なので、お気に入りのプレイキャットミニで釣ろうとしても、釣れません。

f0091785_2034546.jpg
むりむり。今日はうごかないわよ~。





そんな事いってると、運動不足でブヨブヨになっちゃいますよー。

f0091785_20405079.jpg
オバチャンに言われるなんて、シンガイだわ。


ま。そりゃごもっともですが。

でも、ちょっとムッとしたので、こーしてやりましょう!!

ロンドンのパンクスみたいですよ~~(^▽^)

f0091785_20531396.jpg



*゚*゚*・・.。.・・*゚*゚*・・.。.・・*゚*゚*・・.。.・・*゚*゚*・・.。.・・*゚*゚*・・.。.・・*゚*゚*



今日は3週間ぶりの・2回目の乗馬。でしたが・・・・・

暑い!! 暑過ぎる!!!

ヘルメットとプロテクションベストのお陰で、汗がナイアガラの滝状態。
着ていたロングスリーブのカットソーは、しぼれるほどに・・・アワワ
こんなに汗かいたのは久しぶりでした。

そして・・・油断していた「陽焼け」。
顔はばっちりガード、腕はロングスリーブと手袋をしていたのですが
首の後ろと、鎖骨あたり。真っ赤ですわ。
腕も、ロングスリーブだったにもかかわらず火照ってるし。

それはさておき、何だか下手っぴになった気が。
私も200%運動不足。筋肉が機能してないと見える(笑)

でも、来週で終わりです。寂しい~~
お金があれば続けたいのになぁ~。チェッ
[PR]
by natsu-rock | 2011-09-10 21:10 | 犬・猫