ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

ちいちゃなともだち

夢さんが家に来て間もない頃に買った、お魚の人形があります。

買った当初はあまり遊ばなかったのですが、とりあえず捨てずにおきました。
(その当時の記事はコチラ ―――> 2008年4月)

夢さんは、そのお魚ちゃんを時々思い出したように自分で箱から取り出しては、
舐めたり…かじったり、チョイチョイしたりして遊んでいます。
取りだす瞬間を撮りたいんだけど、いっつもシャッターチャンスを逃す私(TωT)
f0091785_1638345.jpg





おっ。今日は舐めかじりで「お魚捕獲ごっこ」でもしてるのでしょうか。
(ちょっとボケボケ写真になりました。ボケ面だから、いいか 笑)
f0091785_16394045.jpg


しかし、しばらくして見てみたら、オヤオヤ。
お魚ちゃん、足枕になっちゃってました。
f0091785_16411429.jpg


そしてまたしばらくして見たら、夢さんがこ~んな顔しておりました。
まるで、
f0091785_16415490.jpg

という会話をしているようで、ちょっと笑っちゃいました。

今日も東京は暑い一日で、夢さんもゴロゴロでしたね~。
明日からは天気も悪くなりそうで、ご機嫌斜めにならないといいけど。
[PR]
by natsu-rock | 2011-09-19 20:32 | 犬・猫