ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

残り70日。

もう10月も半分以上過ぎ・・・すっかりご無沙汰していました。
私も夢さんも、元気にしています。
f0091785_15442994.jpg





9月の終わりから、部内異動やら課内異動やら、我が15名チームのトップが変わるやら
一週間程度ザワザワと落ち着かない中で多忙な業務をこなし、

異動発令後は、やっぱり行われる歓送迎会に出席し、

ラグビーW杯にハマり(応援してたチーム全滅。頑張れALL BLACKS)、TVでexcite!!

そんな折、妹が入籍して、それをきっかけに超疎遠だった妹とメールし始めたり
(仲悪かったんで、家族で住んでる頃から合わせて13年ほど顔を見ていない 笑)

人員の減った我がチーム内での体制再編成があったりした上に(結局負担増)、
いつもにも増して日々の業務が忙しく、

気付いたら、「鍋の季節」になっていました。
f0091785_15502493.jpg


気まぐれ猫さんは、ある日突然鍋を使い始めますね・・・キレイにする間もなく。
f0091785_15512059.jpg

f0091785_155159100.jpg
怖過ぎます。久々の写真がコレですいません・・・。

そして、今週になって勃発した大事件!!
夢さんノミ発生事件!!

一週間経ちましたが、日々ノミとの闘争が続いております。ゲッソリ

今週はまたもやチーム内での歓送迎会。うんざり。

そんな日々を送っております。
残業禁止なので、日々のお仕事が超濃いんです、忙しいんです。
帰宅してPCは開けたくないのです(笑)

またボチボチ更新しますので、思い出したら見て下さい。

今日はラグビー決勝戦。NZ vs おフランスです。
私はALL BLACKS(NZ)応援してます!! C'mooooooon!!って事で。
[PR]
by natsu-rock | 2011-10-23 16:08 | 犬・猫