人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

新入りです。

先日、思わず買っちゃったじゃらしオモチャがあります。

新入りです。_f0091785_14122558.jpg





パッケージに、ちゃんと「Kiwi」(キウイ:NZの飛べない鳥です)と謳っていたんです。
細かい作りのようで、実は大雑把な、なんともいえない脱力系な感じ。
どーみてもキウイには見えないのに・・・。バカウケでした。

夢さんにもバカウケだといいのですが。

新入りです。_f0091785_14152226.jpg
なんだ?コイツ。鳥なの?! 羽根、ないじゃん。


と、バカにした割には、
新入りです。_f0091785_14171540.jpg
カプッッ!!

新入りです。_f0091785_14173920.jpg
逃げるな!! 待ちなさいよっっ!! えいっ!


動きは少ないですが、一応かじったり追いかけたりして遊んでいました。

でもコレ、夢ちゃんと同じ色合いだわ・・・(笑)


キウイさん、お疲れさまでした。どうでしたか?
新入りです。_f0091785_14234972.jpg

今日のは序の口ですよ。これからもよろしくお願いしますよ(笑)






この季節になると、ミニストップもデザート類が増えて来ます。
ティラミス、キャラメル系、ストロベリー、チョコ系の中から今回選んだのは
新入りです。_f0091785_1426172.jpg新入りです。_f0091785_14261553.jpg

なんだか、前もこれと同じようなのを買った記憶があるわ・・・。

ミニストップは当たり外れが大きいのですが、美味しかったです(笑)

こうして、冬眠前の熊のように、脂肪を蓄えてしまうのでした。
by natsu-rock | 2011-11-20 18:10 | 犬・猫