ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

いつの間にか

寒いです。

夜中や明け方は、鼻がかじかむほど(笑)寒いです。
夢さんも、布団の中に潜り込んでいる時間が延びました。


夜、布団を敷くと必ず、折り返した掛布団の上にやってきます。
f0091785_22363652.jpg

なんだか、一人でモガモガやってますけど(笑)





そのうち、いつの間にかココで寝ちゃうんですよ。
これが結構困りもの。
f0091785_22381369.jpg
お見苦しい服装(というか、コレがパジャマ代わり)ですみません・・・。


何故って、夢さんを起こして退いてもらわないと、私が眠れないワケで。

ただ、こんなキャワウィイ~寝顔を見ちゃうと、なかなかねぇ・・・。

 * * * * *

そして。
10月頃だったかに買った、ファウンテン。
いつの間にか、使うようになりました~♪
f0091785_2244293.gif

使うまで長かったけどね。
買ってよかった、と思う瞬間ですね。

 * * * * *

f0091785_22531216.jpg昨日セブンイレブンで買いました。
わらび餅と、おしるこです。
おしるこは、レンジで1分30秒(500w)温めて食べます。

これね、両方とも美味しいんですよ★
おしるこの小豆だって、充分に美味しい!
すごいぞ、セブンイレブン!


 * * * * *

明日は乗馬に行ってきま~す。

何着て乗るのかわかんなくて、g.u.の安い中綿ジャケットと
UNIQLOのヒートテックは用意したけど(笑)

どんだけ寒いんだろう・・・。

出無精の私が、唯一ルンルンで(←コレも死語?)出かけるのが乗馬。
楽しみだなぁ~~♪o(^-^)o♫
[PR]
by natsu-rock | 2011-12-24 22:55 | 犬・猫