ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

命日。

2008年2月26日の、19時前。

サビちゃんは、お星様になった・・・私が、お星様にした。


そして、4年が過ぎた。

f0091785_2105832.jpg





夢さんに翻弄される毎日(笑)で、あっという間の4年だった。

年々、薄らいでいく。

サビちゃんの、匂いが。
サビちゃんの、声が。
サビちゃんの、重さや手触りが。

年々、私の四つの感覚から、薄らいで、遠のいていく。

ただ、消えないのは、最後の数日間の、サビちゃんの
あの、苦しい苦しい、呼吸音。

f0091785_21675.jpg


たくさん、留守番ばかりさせてしまった。
あの冬、もっと一緒にいる時間を持てば良かった。

あのとき、ああすればよかった。
あのとき、ああだったら。
あのとき、ああしていれば。

今更何を言っても、しょーがないね。

ああそうだ。サビちゃんには言っておきたい事がある。

もし、私がサビちゃんの事を考え過ぎないようにと
夢さんに「オシッコ攻撃」をさせているのなら、
それはやめさせなさいよ、今すぐに!!(笑)

f0091785_16442248.jpg


今夜、サビサビ星はどっちの空に見えるかな?
[PR]
by natsu-rock | 2012-02-26 18:54 | 犬・猫