人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

束の間のしあわせ

今日の記事は、短い上に、夢さんは出て来ません(笑)

月島で仲良くなった、野良ネコさん。
いつも一緒だった茶トラは、最近たま~にしか現れません。

でも元気にしてます。

白黒の、幸薄そう~なこの猫さんは、すっかり懐き
寒い日なんか、ホレ、このとおり(笑)

束の間のしあわせ_f0091785_2035046.jpg

私の足に、勝手によじ登って来ます。

そして、ゴロゴロゴロゴロいいながら、しばしウトウト…。

ほんの3分、5分でもいいから、ぬくもり感じて頂ければ(笑)
ちょっとだけでもいいから、「は~幸せ♥」って思ってもらえれば
私も一緒に「は~幸せ♥」って思えます。

服は多少汚れますけどね…(笑)
by natsu-rock | 2012-03-07 19:58 | 外猫さん