ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

さくら、はじめました。

東京の桜も咲き始めたということで、

今年も。

f0091785_22504612.jpg





体調もよくなってきたので、季節限定の、朝の寄り道です。
晴海の桜は、まだまだこれからという感じがしますが。

昨日は、あの暴風雨のおかげで、職場から15時で帰宅命令が出ました。
同じような企業も多かったので、地下鉄は激混みな上にダイヤ乱れてたし、
ただでさえ多忙な火曜日に早帰りだったせいで、今日しわ寄せが来て
わき目もふらずに業務に没頭した一日になりました。

皆さんは無事でしたでしょうか。

今日は朝日が眩しくて!!

f0091785_22583463.jpg


風はちょっと冷たかったですが、桜を見ると和みます♪

明日も見に行こうかな・・・朝、余裕があればネ(笑)


桜なんて興味なしの、焦がしたトーストみたいなこのお方。

f0091785_2321360.jpg


部屋を掃除したほうがいいよ、という顔をしています・・・・・。
そうですね、スミマセン。


桜、また写真upしたいと思います。
[PR]
by natsu-rock | 2012-04-04 23:06 | daily life