ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

さくら、その後。

今年も、門番が誘っています。

こっちにおいで~、おいで~。
さぁ、仕事の時間だよぉ~(笑)

f0091785_1950596.jpg






本当は、5日の方がお天気もよく、「満開!」って感じだったのですが
なーんとおバカな私は、携帯を忘れてしまい・・・。
自分だけ、目で楽しんじゃいましたぁ。

でも、前回の写真と比べると、ワッサワッサと咲いていました。

門番桜のいる場所へ昇る歩道橋の手前で、空を見上げると

f0091785_1954215.jpg

「おはよう。はやくこっちへのぼっておいで!」と言っている様な、桜が。

歩道橋を上がり、私のお気に入りの場所へ。
桜の時季の朝は、絶対にココでしばし寛ぎます…時間ギリギリまで(笑)
私だけで、この景色独り占めですよ! 贅沢だわ~。

f0091785_1958798.jpg


今日は風が少し冷たかったけど、それもまた気持ちよくて。
去年と同じ場所の、同じ桜。でも何故か、違って見える。

f0091785_20282.jpg

f0091785_2045417.jpg

今年もきれいに咲いてくれて、ありがとう。
あなた達を見ると、笑顔になれる。

来週前半頃までは、楽しめるかしら?


f0091785_2074765.jpg
あたしは、ちっとも楽しめないんだけど。


アナタは、桜色の敷物で楽しんでくださいな(笑)


明日は朝から、お風呂の交換工事。
今週は多忙だったから、寝坊しないようにしなきゃね・・・ハア~
[PR]
by natsu-rock | 2012-04-06 20:38 | daily life