人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

5th anniversary

5th anniversary_f0091785_17482298.jpg畳が、ビショビショです。
ウォーターファウンテンのモーターがいかれちゃったのか、いきなり水浸しになるように・・・。

実は、これで3回目。さすがに、撤去です。

今日は夢さんのお誕生日なのにね・・・。

こんな事なら、もっと早く買い換えて、誕生日プレゼントにすればよかったかな。





2008年の5月3日、夢さんのお試し期間が終わって、我が家の猫さんになったのでした。
あの頃から変わらず暴れん坊将軍で、声がでかくて、言う事きかなくて(笑)

そんな夢さんにぴったりな、今日のお天気。

雨があまりに凄過ぎて、床に逃げてきたところ(笑)
5th anniversary_f0091785_1755152.jpg
だって、すんごい音がするのよ。うるさくって。


そして・・・5月というのに、寒がりな夢さんのリクエストにお応えして、
仕舞ったはずのヒーターをつけています。
5th anniversary_f0091785_1757649.jpg


プレゼントも何もなくて、すんませんね~。
お食事だけは、今日はちょっと美味しいものを食べさせてあげました。

天気のせいかわかりませんが、私の肩が絶好調ならぬ絶不調(笑)
肩~右の指先までが、ビリビリした痛みに包まれてる感じで、力も入りませぬ。

処方された痛み止めは、飲んでも効かないし。

夢さんと遊んであげるにも、気力がわきません。
長続きしないので、夢さんはとうとう不貞寝。ごめんね、つまんないでしょ。
5th anniversary_f0091785_182221.jpg


ちなみに私は、ちゃっかりとおやつ食べちゃいました(笑)

5th anniversary_f0091785_18115968.jpg5th anniversary_f0091785_18121511.jpg

モンテールの(またかい!って言ったね)蜂蜜ロールケーキ♪
昨日、会社帰りに見つけて、蜂蜜大好きな私としては、これは食べねば!!と、即買い。

生地もクリームも、ほんのり蜂蜜味!! 美味!
さすがモンテール、裏切らないねぇ(笑)

去年のこの日も、モンテールの抹茶ロールケーキ食べたんだよね(笑)


まだまだガキんちょな夢さん、5歳になりました。
そして、この狭いアパートに来て、丸々4年が経ちました。。。。。
5th anniversary_f0091785_1871871.jpg
5才って、若いのかオバチャンなのか、よくわかんないわ。
ま、赤ちゃんじゃないことはたしかね・・・残念だけど。
アタシのお兄ちゃん達は、元気にしてるのかしら。


きっと、きっと元気にしてるよ。幸せにしてるよ。
ところで、夢さんは、幸せなのだろうか・・・・・。

それはおいといて。
5th anniversary_f0091785_18102560.jpg

これからも、ケンカしつつ仲良く暮らそう。
そして、長生きするんだぞ。

ありがとう。

・・・・・・って、言っておくか(笑)



ちなみに、明日は両親&みーちゃんに会ってきます。
by natsu-rock | 2012-05-03 18:18 | 犬・猫