人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

サボり癖

すっかりご無沙汰してしまいました。

なぜかって?? いやぁ~PCの動きが遅くて遅くて・・・・・
いったんあきらめちゃうと、そのままズルズルル~と。

そろそろ替え時?とも思うのだけど、壊れた猫タワーを使ってる夢さんを想うと。

サボり癖_f0091785_13373318.jpg

・・・もちょっと、我慢すっか。と、思ってしまうのです。




夢さんは元気です。暑さや湿気で不機嫌なことがありますがね。

サボり癖_f0091785_13412545.jpg


私も、更年期で体調に波はあるものの、まだ元気です。
ちなみに、五十肩は、リハビリ頑張っているものの、全然治りませ~ん。

療法士さんが学会出席などで結構忙しい上に、予約がいつもいっぱいなので
月に2~3回ペースで・・・長期戦だろうな~。

すっかりビンボーどっぷり!な私に気遣ってか(笑)
夢さん、最近は"購入したオモチャ"ではなく、"リサイクルおもちゃ"がお気に入りです。

サボり癖_f0091785_13434991.jpg

「こんなもので、そんなにはしゃげるのか?!」というほど、遊びます。
あんなに好きだった羽根モノには、あまり食いつかなくなりました。

猫の気持ちって、理解できないわ~ぁ。

シモで遊んでは水飲んで寝て、起きたらゴハンをつまみ、また遊び
そして水飲んで、寝て・・・時々ゲロンパ(笑)

サボり癖_f0091785_13472215.jpg

ま、夢さんが楽しきゃ、それでいいんです私は。


    * * * * * * * * * * * *


サボり癖_f0091785_13552767.jpgオヤツです。
セブンイレブンの「濃厚フロマージュ」150円。
150円でこのレベルのチーズケーキが食べられるなら、わざわざケーキ屋で400円(+α)払うのがバカバカしくなります。
ホント、美味しいです。
「濃厚ショコラ」160円も、激ウマです。
セブンイレブンの洋和菓子は、相当頑張ってますね。
個人的に、コンビニの中では、一番好きかも。

by natsu-rock | 2012-07-08 15:34 | 犬・猫