ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

夏恒例の・・・

終わりました三連休~!!
ただ、ただ、暑かった・・・・・。
f0091785_1753383.jpg
あぢぃ~~~ですぅ~~・・・





毛深いし、熱吸収の良さそうな色の夢さんですもんね(笑)
そのせいでしょうか、窓際の壊れたタワーには、あまり滞在していません。

暑い夏には、やっぱりコレですね。
f0091785_17572752.jpg

(ドラえもんの声で)「ひんやりスカーフ!!」
ちょっと迷惑そう? んな事気にしていられませんわ。

ハンカチにくるんだ保冷剤、1時間足らずで完全にフニャフニャになります。

あ。首長族?!
f0091785_17593571.jpg
すいませんけど、後ろっかわに回してくれませんかぁ?


アハハ、失礼しました。保冷剤が前にあったら、寝づらいよね。
こんな感じでよろしいかしら?
f0091785_1811083.jpg

ため息ひとつして(笑)、うとうとし始めました。
最初はけっこう嫌がるのですが、暑いよりはマシなのでしょうか、
そのうちコレ巻いたままで寝たりしています。

ひん曲がった状態で首にくっつけて、澄まして歩いてるのを見ると
結構可笑しかったりします(笑)



そんな暑い真っ昼間、美容室に行って、またまた散髪してきました。
襟足、耳、もろ日焼けするぞ!って感じなショートカットです。
何がイヤって、夏場のドライヤー。あたくし、これだけは耐えられなくて。

その美容室で「猫特集」の某雑誌を見つけてしまって(笑)
カットしてもらっている間中、ずーっと見てました。ニヘニヘ(^-^)


f0091785_188822.jpgそして!!
またセブンイレブンで出会ってしまいました。
美味しいデザートさんに・・・ウフフ

「たまごの恵み 至福のロールケーキ」(150円)

コンビニの、この手のロールケーキはいくつか食べましたが、大抵途中で飽きます。
ここまで「美味しい!!」と思ったものは初めてです。


スポンジ部分からクリーム部分まで、こりゃたまらんです!!
実は、既に数回リピしております(笑)

最近、スイーツは和・洋ともにセブン専門になってきちゃった。
「冷やしみたらし」も美味しいですよ~。

てな感じで、セブンにお世話になりっぱなしの、三連休でした(笑)
[PR]
by natsu-rock | 2012-07-16 18:18 | 犬・猫