人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

ヤケクソ

処暑が過ぎても暑さは全然収まらず、ですよね~。
いつになったら、夜熟睡できるようになるのかしら。
ヤケクソ_f0091785_18264730.jpg

保冷剤スカーフの夢さんも、なんだかいつも以上にしかめっ面です。




今朝の空。真夏の雲ですよね・・・電線がジャマですけど(笑)
あぢいあぢいと文句言いつつ、夏の入道雲って色々な思い出があって、好きです。
ヤケクソ_f0091785_1829416.jpg


ガングロ夢さんも、暑さにバテバテなご様子。
キライだったエアコンにも扇風機にも保冷剤枕にも、すっかり慣れましたネ。
ヤケクソ_f0091785_18303532.jpg

ケーキなどについていた保冷剤を使っているのですが、さすがに使い過ぎなのか
中のジェルが染み出ているものがあって・・・・・アイスノンを買おうかと思ってます。

最近、ケーキ屋さんのケーキを買わないから、保冷剤の替えがなくてf(^д^)イヤイヤ

ヒモで遊んでいても、遊んでるのか暴れてるのか・・・・・。
なかば、ヤケクソな感じが伝わってきますね(笑)
ヤケクソ_f0091785_1835319.jpg

ウンウン。夢さん、ヤケクソになる気持ち、わかるよ~。

あとどれくらい、残暑が続くんですかね。

         *** *** *** *** ***

ヤケクソ_f0091785_18374828.jpg本日のランチは「エスニックそうめん」。
タイの和え麺をアレンジしてみました。
買い物に行く前に作ったため、具が貧相(笑)

トマト缶は失敗でした。味が強すぎて、アジアンな味付けが消えてしまいました。

でも、大好物のパクチーのお陰で、爽やかでした♪
(パクチー嫌いな人が見たら「爽やか?!・・・ウゲー」って思うでしょうね(笑))


余談ですが、なかなか入手出来ないパクチー。
生のパクチーをネットで購入出来るお店を発見しました。
ああステキ(笑)

また月曜がやってきます。は~~ため息。
by natsu-rock | 2012-08-26 18:45 | 犬・猫