人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

へそをまげてみる

昨日の事。

前々から知人と約束をしていた、食べ放題へいく日でした。

朝を軽く済ませ、洗濯やら掃除やらで体を動かし、お腹を空かせて(笑)

へそをまげてみる_f0091785_14101611.jpg
どこ行くのぉ?リハビリはぁ?


今日はリハビリはお休みなのだ。表参道へ行って来るからね。
夜7時までには帰るから。




ちょっと不満そうな夢さんを後に、行ってきま~っす。

へそをまげてみる_f0091785_14143324.jpg
行ってらっさーい。ね~お土産も買ってきて~・・・


今回は、時たましか行けないブラジル料理のシュラスコ食べ放題のお店♪
   お店はココ→→BARBACOA 青山店(ぐるなび)

なぜ「たまにしか行けない」のかというと・・・ちょっぴり、お高いのよねん。
シュラスコ&サラダバー&デザート食べ放題・ワンドリンク付で、土日祝は¥3,600です。
(写真なくてすみません)

お高いとはいっても、サラダバーは葉物野菜以外のお惣菜(?)もたくさんあるし、新鮮で美味しいし、
シュラスコのお肉(牛・豚・鶏・羊などなど)は厚くカットしてくれるし。それに柔らかくておいちい★

2時~2時間ガッツリ食べ、妊婦さんのようなお腹になってお店を後に。
そのまま腹ごなしで、表参道~渋谷までちんたら歩く。

渋谷ヒカリエなんてとこにも寄ってみて・・・ん~。まぁ普通の商業施設だよね(笑)
しばしあちこちぶらついて、夢さんとのお約束通り(?)7時前に帰宅。お土産は、ナシよ。


ただいま、夢さん。・・・・・・ん??

へそをまげてみる_f0091785_14335016.jpg
・・・・・ぶつくさぶつくさ・・・・・


ぶつくさ文句を言わな-------いっ!!!(笑)

へそをまげてみる_f0091785_1436436.jpg
おかえりなさーい。あとで遊んでよねっっ


ここずーっと、週末は出かけても2,3時間で帰っています。
土曜日に半日近く出かけていたのは久しぶりです。
それに気付いているのかわかりませんが、ちょっとへそを曲げていた夢さんでした。

そういえば、ハロウィン直前の土曜日だったからか、仮装の人に会いました。
ドラキュラ(口の端から血が垂れてた)、変な仮面の男(笑)、ゲイシャ・ガール、などなど。
どこかで集合予定なのでしょうか、みんな単独で歩いていたんですが、
誰も不思議がったり振り向いたりしないんです。さすが渋谷の街って感じでした(笑)


本当に腹十八分目くらい食べたので、結局今日の昼までお腹が空きませんでした。
私の場合は、胃の動きが弱いからよけい遅いんです(笑)

ホント、1年分くらい牛食いましたから。

久しぶりにたくさん歩いたので、軽~く筋肉痛です。あたしゃどんだけ運動不足なんだ??
by natsu-rock | 2012-10-28 16:02 | 犬・猫