ひっそり(?!)暮らすUK大好き!!な私とサビ猫の、平平凡凡な日常を、好き勝手に書いてます。


by natsu-rock

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

タグ

(297)
(94)
(58)
(34)
(30)
(15)
(12)
(12)
(10)
(10)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
犬・猫
food
UK & Ireland
daily life
外猫さん
音楽
introduction

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 08月
2015年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
動物・ペット

画像一覧

とうとう出た。

文化の日は、雨の降る確立が非常に低いそうです。うーん、確かに。

都内もだいぶ寒くなりましたね。朝、布団から出づらくなりました(笑)

夜も結構冷えますが、気持ちよさそうに寝ている夢さんです。なぜなら。
f0091785_22402553.jpg





先週から出てますから~。夢さんの大好きな、ヒーターが。
f0091785_22414440.jpg


点けてほしいときは、じっとヒーターの前に座り・・・無言の意思表示(笑)

点いたら点いたで、デロ~~~ンと気の済むまで寝る!寝る!!寝る!!!

まぁね~、泌尿器疾患持ちなので、冷やさない方がいいとは言うものの
やっぱり「節電」も気になるし。


日中は陽が入って暖かなので、今のところはいいですけど。

陽当たり良好な椅子の上、夢さんに猫草を献上。ハムハム・・・・・
f0091785_22464819.jpg

ところで、猫草が入っているのは、ヨーグルトの空き容器(見ればわかるか…)。
これがちょうどいい量の猫草を育てられるので、3つをローテーションで使っています。
ちゃんと底に、水はけ用の穴も開いております。

ぬくぬくの午後の陽差しの中で、大好きな猫草たべて、満足な様子。
f0091785_22501740.jpg



f0091785_22504419.jpg

ちなみに、私の最近のお気に入りオヤツ。

オールレーズンのさつまいも版『オールおさつ』!!
期間限定なので、もしかしたらもう買えないかも。

え?空だって?? あ、バレましたかぁ~?
さつまいも好きな私には、なかなかのヒットでした。
オーブンでちょっと温めると、2倍くらい美味しかったです(笑)

[PR]
by natsu-rock | 2012-11-03 22:56 | 犬・猫